とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2011水無月

2011年06月30日 | ★明知鉄道 気動車

暑いですね~
仕事も遊びもいろいろありすぎて大変な1ヶ月でした。
月はちょっとゆっくりしたいのですが、なかなかそのようには行かないみたいです
梅雨に入ってから空があまり青くならず、明知線の撮影をしようかと思い立ってもいざどこで撮影しようかと考えるとどこも思い浮かばず行くのをやめてしまう今日この頃です
なので画像が無いため過去画像を載せます

画像は2007年5月23日に撮影したものです。
現在この場所は「千曲駅」となっており、このような画像は撮影できません。
EF64-20号機、この機関車は特に良かったですわ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜アニメの醍醐味 | トップ | 夜遊びする御年頃? »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事