とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2012.7.20 鳥取駅にて撮る

2012年07月25日 | 中国地方 JR


朝は8:00に起床、のんびり朝食バイキングへ行ってしっかり食べてきた
で、自分の乗る列車が来るまで鳥取駅にいる車両を撮影する

キハ121-2
私の記憶が確かなら、この形式の車両には乗ったこと無いような気がする
結構興味があるなぁ~

山陰といえば?このキハ47
画像手前の車両は姫新線色とでも言うのだろうか?
この塗装の車両もいつまであるか分からないから撮っておきます

若桜鉄道のWT3300形3301です。
最近話題の若桜鉄道、正直前日にさっさと鳥取入りして若桜鉄道1往復乗れば良かったと思った
今後どんな新しい事をやってくれるのか?注目の鉄道会社のひとつだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.7.19 いざ!鳥取へ | トップ | 2012.7.20 スーパーおき3号 »
最新の画像もっと見る

中国地方 JR」カテゴリの最新記事