とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

桜じゃない花

2009年04月12日 |  明知鉄道 2009以前
最近は公私共に多忙でどうにも身体がお疲れモードでしたが、沿線の桜が見ごろだという事で重~い腰を上げ撮影へ
乗務した時に気になっていたトコロに向かいました
その場所がこの画像の場所なのですが、桜のようで桜じゃないような木でした
ちょうど土地の方が居られたので「これって桜じゃないですよね?」とお聞きすると「ああ、違うよ。なんだったかなぁ~」と…
結局判ったのはこの木は桜じゃないということ
そのうちこの木には実が生るらしいのだが、一体なんの木なのだろうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年も『チャリンコ列車』... | トップ | 明鉄は山を走るのです »
最新の画像もっと見る

 明知鉄道 2009以前」カテゴリの最新記事