とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

EF64-60+コキ+12系甲種 3/4

2011年07月04日 | 中国地方 JR

またまた移動しまして日野川にて12系甲種ラスト撮影です。
その前にキハ47が走ってきました。

結構キャパが広くてのんびりできそうな場所でした
この場所は山陰本線と伯備線の列車が撮影できる良い所です。

正直ココでサンニッパでも使えば良かったかな?って今文章書いていて思いました
これで12系の甲種の撮影は終了してサンライズエクスプレスを撮影に行きます。


↑285系「サンライズ出雲」
ここでやっとサンニッパを使ってみましたが、何かイマイチですね~
次回リベンジしましょう。

この後は「岸本温泉 ゆうあいパル」に行き朝から温泉に浸かります

のんびり昼食後、EF64-0番台牽引の貨物列車を撮影に行きます。

有名撮影地を下から撮影してみました。
これで山が出ていてくれたら…とちょっと残念
あ、この画像右側をトリミングしていますデジタルってフィルムより便利ですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF64-60+コキ+12系甲種 2/4 | トップ | 川崎周辺へ »
最新の画像もっと見る

中国地方 JR」カテゴリの最新記事