とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2021.3.4 S24編成

2021年08月13日 | 甲信地方 私鉄
少し時間ができたのとコロナ禍であまり外出も出来ないので、先日しなの鉄道のスカ色の記事をupしましたが、同じ日に撮影した写真の数々を紹介したいと思います。
3月に撮影しているので季節が今と違いますがご了承ください。

最初に撮影したのはS24編成。
115系の2両編成でワンマン運転、記録として撮影しましたがあまりにも暗くてピントが後ろの「ゆうふるtanaka」の施設に合ってるのはちょっと恥ずかしいところです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒダヤパン」の揚げパン | トップ | 2021.3.4「ゆうふるtanaka」... »
最新の画像もっと見る

甲信地方 私鉄」カテゴリの最新記事