とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2022.7.26 食事&お風呂

2022年09月04日 | 個人的な日記
今回の旅では食事は朝と晩だけでした。

↑加西SA下り ラーメン定食
以前若桜鉄道に行く際に食べた「世界一忙しいラーメン屋」という名のラーメン。
確か美味しかったという記憶で注文しました。
ちなみにいつも私はラーメンを食べるときは米を食べないのですが、この時は妙に唐揚げが食べたくて早朝にもかかわらずガッツリ食べることになりました。


↑蒜山高原SA上り 肉肉セットうどん
せっかく伯備線沿いまで来たのに地元の物を食べてないという事で、ここが最後のチャンスという事で頼んだのが「肉肉セットうどん」でした。
結果地元の物を食べられたかと言えば微妙ですが、美味しい食事でした。
肉巻きって久しぶりに食べたのですが、蒜山で有名なんでしょうか?


お風呂は高速道路に入る前に「新見千屋温泉いぶきの里」に寄らせていただきました。
なんとこの日は26日風呂の日という事でお安く入らせていただきました。
伯備線からは山を越えてグネグネ道を走らなくてはいけなかったので、どんな辺鄙な場所にあるのか?と思ってしまいましたが、その想像を裏切るような良い施設でした。
かなり暑い日だったので汗が流せて本当に気持ちよかったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.7.26 特急「やくも」21号 | トップ | 2022.7.27 「サンライズエク... »
最新の画像もっと見る

個人的な日記」カテゴリの最新記事