とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

最近食べたラーメン

2012年07月17日 | 個人的な日記


岩村町「殿」ラーメン
かなりあっさりとした醤油ラーメン、ホントに美味しいです
無論飲んだ後じゃなくても美味しいです時々とても食べたくなります


東名高速道路「伊吹PA(上り)」
毎度お馴染み長浜将軍らーめんです
スープも良いですが、パーキングエリアにしては珍しいはりがね麺が最高です


スガキヤ
かなり久しぶりに食べたスガキヤのラーメン名古屋の味って誰か言ってましたネ。
メチャメチャ懐かしい味でしたしかもメッチャ安い昔からこんなに安かったっけ?


餃子の王将
何という名前かは忘れたが、ココに来るといつも注文するのがこの塩ラーメン
安いのに結構美味しいと思う。

以上、最近食べたラーメンでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったけど乗れないなんて… | トップ | 曇ったお山 »
最新の画像もっと見る

個人的な日記」カテゴリの最新記事