とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

やったぁ!!

2008年08月01日 |  明知鉄道 2009以前
ギプスがちっちゃくなった
肘も動かせるようにしていただき嬉しいです。
これでとりあえず自動車運転もできるしカメラも持てるようになったわけですが、ちょとした問題が…
筋肉が落ちたのか?腕がちっちゃくなっちゃったし、肘が自由に曲がらない&指になかなか力がしっかり入らないのです
ちょとしばらく指と肘を動かしてカメラぐらい持てるようにならなければ
なにはともあれ自由が増えました

ところで、久方ぶりにギプスを外したのですが、やはり腕がすごい事になってまして…
自分と同い年くらいの看護士さんに腕を拭いていただいたのですが、ちょっと気の毒に思い「自分で水道で洗ってもいい?」と途中で申告、自分で腕を洗いました。看護士さんとはいえ不衛生なのはお互いにちょっとねぇ~
でも洗ったあとの腕は拭いていただきました、しかもかなり親切に…ちょっとした事だけど惚れるね
オレだけかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 文月 | トップ | 8月1日にちなんで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (しなのあずさ)
2008-08-03 22:53:10
ギプスが小さくなったおかげで、だんだん手の自由がきいてくると、何気なくしてきた日々の生活が有り難く感じますよね。私は骨折はしたことないんですが、指をケガしてしまい、家事に不自由したことありますからわかります。あと少しです。ゆっくり頑張りましょう
返信する
しなのあずさ様へ (管理人)
2008-08-04 19:04:04
あと少し…
実はこのまま19日まで放置なのです。
まだまだ完治まで1ヶ月くらいはかかるらしいんですよ
でも自由が増えた
嬉しいです。
返信する

 明知鉄道 2009以前」カテゴリの最新記事