とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2014.12.23 ナガラⅠ型最終日 8列車

2014年12月24日 |   長良川鉄道


このナガラⅠ型最終日はナガラ10が早朝から夜まで走る運用になっていました。
細かな折り返しは別にして、美濃太田から北濃間は3往復するのでした
画像はこの日初めてナガラ10を撮影したカットなのですが、時間の都合で撮影場所を選ぶことができずに行き当たりばったりで撮影してしまいました
私の不得意とする縦アングル
この場所では雪も無く…まさか北濃には雪の壁があるなんて思いもしませんでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.12.23 ナガラⅠ型最終日... | トップ | 2014.12.23 ナガラⅠ型最終日 ... »
最新の画像もっと見る

  長良川鉄道」カテゴリの最新記事