とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

夢 列車

2007年12月06日 |  明知鉄道 2009以前
『「夢」を乗せて走れ明知鉄道』と書かれた文字の下に大きな「道」とある板が恵那駅・阿木駅・岩村駅・山岡駅・明智駅に設置された。
恵那市恵南商工会が設置したボードである。
これが何に使われるかは、まだヒミツ
でも、「夢」というテーマで文字の周りに寄せ書きがされています。
ちなみにパッと見た感じ明智駅のはすごい数の寄せ書きでいっぱいでしたが、恵那駅や岩村駅のはまだまだでした。恥ずかしいかな?
空いているスペースがあったらどんどん書き込んで下さいネ
この「道」何にどう使われるんですかねェ~?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年年末及び2008年年始の... | トップ | じねんじょ列車(カネニ商店) »
最新の画像もっと見る

 明知鉄道 2009以前」カテゴリの最新記事