とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2007弥生

2007年03月31日 |  明知鉄道 2009以前
今月は別れの月、そして新たな旅立ちへの月です。
明知鉄道を利用して高校に通ってくれた3年生の学生さんともお別れです。
運転士をしていると学生さんの顔を覚え、その子がどこからどこへ通学しているか分かるようになってきます。
たまにいつも利用しない駅から学生さんが乗って来ると「今日は珍しいトコから乗ってきたね」なんて声をかけると「寝坊した…」とか「今日は友達のところに行ってきた」なんて返事が返ってきましたが…
来月になれば新1年生の学生さん達が乗ってくれると思うのですが、今度はどんな子達が乗ってくれるのやら。
春休みの今は通勤時間帯の混雑も無く一日一日が過ぎて行きます。

さて、最後に「わたらせ渓谷鐵道株式会社」の松井幸男専務が25日亡くなられました。
松井専務は明知鉄道株式会社元専務取締役であり、私が今運転士として明知鉄道に在籍しているのは、松井専務の御厚意あっての事。
非常に残念に、心から残念に思います。
最後まで素晴らしい仕事師であったと伺っております、お疲れ様でございました、そして、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。~社員一同より~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤信号 | トップ | あいさつ »
最新の画像もっと見る

 明知鉄道 2009以前」カテゴリの最新記事