とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

木村裕子さん講師 明知鉄道まるごと体感講座

2016年08月08日 | ★明知鉄道 気動車


昨日は名鉄カルチャースクール「明知鉄道まるごと体感講座」が開催されました。
講師は鉄道アイドル『木村裕子』さん
木村さんと受講者のみなさんは1日明知鉄道を楽しむという事でしたが、この日のメインといえるのは気動車体験運転でした。
1番のイレギュラーは車両のやりくりが整わず、体験運転の車両が通常使用しないアケチ6になってしまった事でしょうか?
鉄道好きの受講者のみなさんには嬉しい出来事だったかもしれません
私も運転の実技講師として参加させていただきましたが、暑かったですね
また来年も開催されましたら是非ご参加いただきたいと思います、ありがとうございました。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ!
「名鉄カルチャースクール 明知鉄道運転講義」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.8.6 車掌車に御乗車 | トップ | EF65-21 どうして? »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事