とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

被災地へ「アンパンマントロッコ号」2012.3.2 4/4

2012年03月20日 | 東海地方 JR

最後にもう一回追っかけて撮影できた

6882レ? EF210-101+キクハ32-502+キハ185-26
この場所では雨も止んでくれた、最後になんとか納得いく撮影ができた
ずーっと見えなかったアンパンマンもトロッコ車両の後ろ側にチラリと見えた。

その後は再び稲沢線の撮影に戻った。

EF64-1011+EF64-????
普段は家の近所で撮影している列車もなんだか場所が変わると全然違うような列車に見える

EF200-3
青ワムを牽くEF200、EF200の撮影自体自分には何年ぶりの撮影だったか…できれば雨だけでも上がって欲しかった
しかも手持ちでやったためカツカツに…残念

EF64-1040
美濃赤坂から出ている赤いホキ、車両更新の時期が来ているので今後が注目である。
原色の1040号機が牽引している点が非常に良いのだが、やっぱり雨じゃネ…あと串パン
花粉症がひと段落したらまた稲沢線沿線に撮影に来るとしよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地へ「アンパンマントロ... | トップ | ちょっと大阪行ってました »
最新の画像もっと見る

東海地方 JR」カテゴリの最新記事