とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2014.12.23 ナガラⅠ型最終日 北濃にて

2014年12月28日 |   長良川鉄道


ナガラ1型ナガラ10の運行最終日に北濃駅にて行われたセレモニーでは、長良川鉄道開業日のヘッドマークが連結器の上に提出されました。
大雪の積る北濃駅構内では撮影者でごった返していました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.12.23 ナガラⅠ型最終日 ... | トップ | 2014.12.6 じねんじょ料理に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら運行 (倉田山人)
2014-12-30 11:24:45
明知鉄道でアケチ6の最終運行が行われれば、このようになるのでしょうか?
11/30のさよなら371系を体験しましたゆえ、「さよなら」とつくとすごい人出です。
返信する
Re:倉田山人 (管理人)
2014-12-31 20:28:41
アケチ6は新型が導入されるまで安泰だと思いますが、ラスト運転の時の事はいろいろと考えておりますのでお楽しみに☆
返信する
アケチ6 (倉田山人)
2015-01-01 15:32:07
さよなら運転の運転手さんが、管理人というのもありかと?
アケチ6はそろそろ車検でしょうか?
返信する
Re:倉田山人 (管理人)
2015-01-03 17:19:24
29年の夏が節目になるかもしれません
返信する

  長良川鉄道」カテゴリの最新記事