とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2022.9.14 キハ183系 「回送」1

2022年09月30日 | 北海道地方

札幌駅で夜、到着する列車を沢山撮っていました。
次に北海道に来れる日なんていつかわからない、来る列車来る列車ほとんどの列車にカメラを向けていました。
そんな時、回送列車が来るということで、電車が来るのかな?と思ったらガラガラとディーゼル音を響かせた列車がホームに入線してきたので驚きました。
しかもコレキハ183系です。
挙句の果てに特急「オホーツク」のヘッドマークということで、私は「オホーツク」4号の到着時間を間違えたのか?と一瞬思いましたが、明らかに2両編成ということで回送だということが判断できました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.9.14 キハ183系 特急「... | トップ | 2022.9.14 キハ183系 「回... »
最新の画像もっと見る

北海道地方」カテゴリの最新記事