とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

『四国初上陸の旅』№6 タイガース

2010年02月18日 | 四国地方

阪神タイガース以外のファンの人には申し訳ありませんが、タイガースのキャンプを旅の途中見てきました
ちなみに私は特にどこのファンというわけではありません、選手名を言われてもほとんどさっぱり分からない人間です
ごめん・なはり線「球場前」駅の前には安芸市営球場があり、毎年ここでタイガースのキャンプが行われているという事で立ち寄りました。

かなりのPRぶりを見せる看板、駐車場も見学者用かかなり大きい所が専用でありました。
タイガースグッツを販売する売店の数々、ファンの人達はこういう所で買っていくのかな?


花も綺麗に咲いていてすっかり春の陽気でした
モニュメントもありました。

カメラを持って球場に行くと本当に選手の方々が練習してました
でも先に言ったように誰が誰か分かりません
相棒は球場でしばらく見学していましたが、私は目の前を走る列車がどうしても撮りたくていろいろ試した結果、最終的には以下のアングルが1番良いと思い狙いました。
車両の幅が分からずとりあえず1本目

まさかの車両でした
1本目を参考に完璧を狙います、ここでタイガース応援列車が来たらいいなぁと思って待ちましたが結果は以下の通り。

でもしっかり構図は決まっているのでナニヨリです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『四国初上陸の旅』№5 ごめ... | トップ | 『四国初上陸の旅』№7 後免... »
最新の画像もっと見る

四国地方」カテゴリの最新記事