とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

行ってきました!

2011年02月04日 | 九州地方

久々の更新ですが、九州に行ってました
成果の一部は以下の通り





また詳細は更新して行きますのでお付き合い下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りで行く三重・滋賀・福... | トップ | 485系『にちりん』を撮る旅 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを (せろぴぃ☆)
2011-02-07 20:48:49
キテツ行かれましたね(*^-^)
いきなり原色485とは、思い切って行ってよかったですね~☆
返信する
せろぴぃ☆様へ (管理人)
2011-02-09 19:15:12
貴殿のおかげで○藤氏にやっとお会いする事ができました
詳しい検査修繕のお話も出来ましたしとても良かったです
機会を作っていただきありがとうございました
返信する

九州地方」カテゴリの最新記事