とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2020.10.22 いすみ鉄道 いすみ206

2020年12月22日 | 関東地方 私鉄等

大多喜駅の構内には「いすみ200形」が留置されていました。
200形206はアケチ6とほぼ同じ構造になっていますが、ちょっと所々違ってます。

例えばこの車両はバッテリーの箱が覆われていないという違い、ヘッドライトにカバーが付いているという違いもすぐに判りました。
200形206は昭和63年の製造になってますが、アケチ6は平成元年の製造になってます。
アケチ6の方が新しいんですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.10.22 いすみ鉄道 キハ... | トップ | 2020.10.22 いすみ206 いす... »
最新の画像もっと見る

関東地方 私鉄等」カテゴリの最新記事