とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

からおけ最高記録

2010年10月01日 | 個人的な日記

今日はいつもお世話になっている人とカラオケに行ってきました。
2人で交互に連続8時間歌い続け、私は48曲歌いました
これはどちらも私にとっては最長最多記録です
ちなみに最後1時間位は2人ともグダグダっぽかったです
画像に写っているキリンビールの「キリン フリー」は、1回も私がノンアルコール・ビールテイスト飲料を飲んだことがないと言ったら相棒が買ってくれました
ビールのような味がしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010長月 | トップ | 初挑戦!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄損空桶 (kakichan)
2010-10-02 00:49:47
さて・・・いつにしましゃう?
返信する
kakichanへ (管理人)
2010-10-02 09:15:50
ちょっと相棒と相談してきます
返信する

個人的な日記」カテゴリの最新記事