とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

祝 リトルバスターズ! アニメ放映

2012年10月07日 | 個人的な日記

『リトルバスターズ』のアニメ1話を今日見た
リトルバスターズとは、2007年に作られた恋愛アドベンチャーゲームです、ちなみに私はこのゲームはやった事ありませんが名前と声優さん達がやっていたWebラジオは聞いていましたラジオは昨年だったか終わってしまいましたが人気の長寿番組でした。
私はラジオを聞いていたら順番にキャラクターに興味を持つようになり、結果画像のようなグラスをオークションで全種類集めたり…そんなことやってました
声優さんも民安ともえさんや緑川光さん、その他のキャラもほぼそのまま起用されているなんて最高です
ゲームから5年、この日が来る事を待っていました
これからのストーリー、楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回「鉄道の日」ふれあい... | トップ | 2012.9.27 青森港青函緑地列... »
最新の画像もっと見る

個人的な日記」カテゴリの最新記事