とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

SL体験ありがとうございました

2024年05月05日 | ★明知鉄道 SL

5月3・4日と開催しました「SL車掌車乗車体験」「SL運転体験」には、大変多くのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございました。
いつもよりお客様が多く喜ばしい事となりましたが、手間取ってしまう事もあり時間が掛かってしまいご不便をおかけしてしまう場面もあり申し訳ございませんでした。

現在恵那市では「SL復元検討委員会」により、今後のSL復活の可能性の検討を行っております。
詳細は恵那市ホームページにありますので、ご興味のある方はご覧になって下さい。

画像は撮影する余裕が無かったので別日の画像です。

恵那市「SL復元検討委員会」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL車掌車乗車体験 | トップ | 2024.4.19 9D アケチ101 »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 SL」カテゴリの最新記事