とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

『四国初上陸の旅』№11ラスト はまかぜとその他

2010年02月25日 | 中国地方 JR

北条鉄道に後は播但線沿線に向いました
目的はもちろん特急「はまかぜ」です。
しかし撮影地を知っているわけでもなく迷いに迷い、どうにもよく分からない踏切を横にして道路から撮影しました

まあまあな構図ですが、時間とヤル気さえあれば非電化区間に行きたかったなぁ~
ちなみに、撮影した時の横の踏切が面白い名前だった

「風呂の元」
お風呂に縁のある踏切なのだろうか
日本には本当に面白い名前の踏切がありますね

ちなみにこの日の昼食はちゃんぽんでした

実は私、ちゃんぽんが大好きだったりします
この上り安富PAは具沢山で美味しかったです

さて、これにて『四国初上陸の旅』シリーズは最後になります。
№1から№11まで長く続きましたがいかがでしたでしょうか?
自分としては初めて行く所ばかりでちょっと緊張した旅となりましたが、心に残る良いたびでした
また四国、行きたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念切符をもらいました | トップ | 「わふぅー」及び本日より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大川)
2010-02-26 09:15:24
お疲れさまでした。
柵原公園は全然知らなかったです!行ってみたいと思いましたが、鉄道+バスでは少々不便なのがイタタ・・・
また遊びに参ります。
大川様へ (管理人)
2010-03-04 16:30:04
確かにバスも必須なんで学生さんには…
あれ?レンタカーっていう手もありますよ!!
また来て下さいね!

中国地方 JR」カテゴリの最新記事