とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2013.6.20 昭和がらくた劇場 1/3

2013年06月27日 | ★明知鉄道 気動車


6月20日の急行列車は、岐阜放送(ぎふチャン)の「昭和がらくた劇場」という番組の収録列車になっていました。
という事で、休みでヒマだったのでヒヤカシついでに近場で撮影したんですが何か専用ヘッドマーク付いてた

なんか「ナハネ2013」って書かれた青い客車っぽい絵が描かれているのだが…何故?
放送日は平成25年6月30日と聞いております、正直今まで見たこと無かったけど今回は見てみます。
果たしてどんな内容なんでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.5.13 EF58-157 ディス... | トップ | 2013.6.20 昭和がらくた劇場 2/3 »
最新の画像もっと見る

★明知鉄道 気動車」カテゴリの最新記事