とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2013.2.5 西武鉄道→近江鉄道 新101系+301系 EF200-12牽引

2013年02月05日 | 東海地方 JR


数年ぶりに東海道本線を走る甲種を撮影しました
ネタとしては機関車と共に言う事ナシですが何分久々で撮影場所も微妙な知識しか無かったのでいつもお世話になっているこの伊吹山バックの撮影を何回もしている高校の先輩にいろいろ電話で教えてもらい撮影に向ったのでした
画像をご覧頂くとお判りかと思いますが、山陰がギリギリ列車にかからない時に甲種が来たのでしたホントドキドキものでした。
伊吹山の雪がイマイチ少ないですが青空に恵まれ良かったです、EF200が牽引しているのも良いですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明知鉄道沿線地域ヘッドマー... | トップ | 2013.1.28 しなの鉄道 浅間山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-05 21:30:15
素晴らしいロケーションですね。EF200の甲種牽引も久しぶりに見ました。
返信する
零様へ (管理人)
2013-02-05 23:30:03
ミクシィに書きましたが早々にごらん頂ありがとうございます。画像はやはり大きな方が良いですね!何かブログに乗せた画像見たらちょっと物足りなくなりました(汗)
返信する

東海地方 JR」カテゴリの最新記事