とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2022.3.8 飛行機 1/2

2022年03月28日 | 個人的な日記
春日井駅で撮影していると自衛隊のC130輸送機の姿を何回も見ることが出来ました。
飛行機に関してはあまり詳しくないですが、少し撮れた画像を紹介します。

コックピット下に「081」と書いてあるような気がします。
空が明るいので露出がオーバー気味になってしまいました。

自分の居る所の近くを飛ばれると機体の腹下が見えるんですね!
それにしても露出調整が難しい。

機体に35-1072と書いてあるのが見えました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.3.8 春日井 ラスト | トップ | 2022.3.8 飛行機 2/2 »
最新の画像もっと見る

個人的な日記」カテゴリの最新記事