AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

AKB48から遠く離れて

2007-06-04 16:19:13 | Weblog
 先に断っておきますが、エントリのタイトルはわざとつけています(笑)。実際は秋葉原まで 1 時間ちょっとで行けるところにいますし、身辺が落ち着き次第、何とか劇場通いに復帰するつもりはあります。…と、前置きしておいて。

 でも実際、心境としては本当に「遠く離れて」しまった気分。個人的な事情でしばらく劇場に行けず、ネットも使えない環境で 1 週間ばかりを過ごしていたのだが、その間にチーム B への代役はあるわ、チーム K 高田さんの卒業発表はあるわ、ひまわり組の内容の発表はあるわと、あっという間に状況が激しく動いている。

 しかも、ネットにつながらないのでレポートも読めず、余計に取り残された感がつのる。実を言えば、多くのものは携帯から読めないわけではないのだが、どうも私は携帯で長いものを読むのが苦手な上、今の私の料金プランだと値段がかなり高価なものになりそうだったので我慢。現地から友人たちがメールでレポートしてくれる情報だけが頼り。

 でも、そうなってみればなったで、ちょっとホッとしているというか、意外なほど平穏な気分で、少なくとも「まあ仕方がないか」みたいに思えてしまっているのは事実。これだけ動きが激しいと、ちょっとでも目を放してしまうと、あっという間に「何だか、もういいや」みたいな気分になりやすいのかな、という気がしたり。

 今日は抜け出して(笑)無線 LAN スポットにノート PC を持って来て、小一時間ほどかけて、駆け足で状況確認。ちなみにネットが使えるようになるまでには、まだ 1 週間ほどかかりそうな上、劇場に行けるのも今月半ば以降になりそうな見込み。でも、これを機に AKB48 から足を洗おうなどとはまったく思っていないので念のため(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退宣言かと (◎◎みすと。)
2007-06-05 14:07:38
思って、びっくりしてしまいました。
中西さんも、カギさんが劇場に来ないので(かどうかは判りませんが)、千秋楽まで劇場公演には出ないみたいです。
早い時期にまた、劇場に行ける様になる事を陰ながら
願っています。
返信する
すみません(^_^;) (カギ)
2007-06-07 19:47:10
ご心配をおかけして、申し訳ありません。今度の週末あたりから、そろそろ劇場に行けそうです。

行ける回数は前より少なくなりそうですが、何とか月に 4、5 回は維持したいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。