AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

個人的な近況とお断り

2007-05-29 14:30:38 | Weblog
 向こう 1 週間ほど、私事で連絡がとりにくい状況になります。ネットにもほとんどアクセスできない可能性があります。そんなわけですので、ブログのエントリ更新もできないと思いますが、ご了承ください。
 また、そういうわけで、メールをいただいても読み落とす(または、読むのが遅れる)可能性があります。携帯電話ならびに携帯電話あてメールは普通に通じますので、ご存知の方は、そちらにご連絡をいただければ幸いです。
 早めに身辺を落ち着けて、週末には劇場に顔を出したいと思っていますが、今のところそれも危ういくらいです(^_^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。