あじさいラグビークラブ

山形県の新庄最上地区でタグラグビーを中心に活動しています。

ラグビーテストマッチ 日本VSカナダ

2009-11-15 22:06:50 | Weblog
仙台でのゲームを観戦してきました。結果は見事japanの勝利!危なげない試合運びで、良くも悪くもハラハラすることのないゲームでした。
会場のユアテックスタジアムも、フットボール専用だけにグランドが近く見えて大変よかったです。

しかし、テストマッチなのにこの観客の入りでいいのか?というくらいの人数。先日のブレディスローカップを見た後だけに、2019に行われるワールドカップを少し心配してしまいました。観客数は6000人を超えていたようでしたが、ベガルタのゲームよりも少ないとは。
声援も盛り上がりが少なく、さみしい感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。