北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・留寿都村のつぶやき話 今一度、結婚の意味を考えてください

2021年08月20日 | 北海道

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は留寿都村を含む、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

最近、結婚の意味をまったく考えていない人が増えています。

 

例えば・・・・

 

結婚したからといってなぜ毎日、家に帰ってこなければならないんだよ・・・・

 

女友達と旅行にいって何が悪いんだよ・・・・

 

俺の稼いだお金をなぜ渡さなければならないんだよ・・・・

 

僕は誰にも干渉されたくないんだよ・・・・

 

子供が産まれたからって俺は自由なんだよ・・・・

 

結婚はお互いの人生に責任を持つことの約束。

 

そして、夫婦はお互いに干渉しあうもの。

 

それらを理解していないのであれば、結婚などしない方がよい。

 

恋愛は互いに自由な関係です。

 

一方が別れを告げるのであれば、もう一方はそれを受け入れるしかない。

 

でも、結婚は違うと思うのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

今、結婚を考えている方へ。

 

今一度、結婚の意味を考えてください。

 

自由でいたいのであれば、結婚はしない方がよいです。

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ