北海道探偵(興信所)社長の独り言 (株)アイシン探偵事務所

北海道の探偵が、日々の出来事を綴っていきます。

探偵・上士幌町のつぶやき話 妻の浮気という事実を受け入れたくない

2021年08月16日 | 浮気調査

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。

 

当社は上士幌町を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。

 

今回は『現実から目を背けてしまう夫たち・・・』について。

 

近年、妻の浮気調査が多い。

 

年間の件数は「夫の浮気調査」より「妻の浮気調査」の依頼が多いのです。

 

当然ながら、妻の浮気調査は夫からの依頼です。

 

そして、夫たちから妻の浮気調査を依頼された時点でかなり状況が煮詰まっていることが多い。

 

やはり夫たちは妻の浮気という受け入れがたい事実から目をそらしてしまうのです。

 

妻が週末になると家に帰ってこないのです・・・・

 

妻の服からラブホテルのポイントカードが出てきたのです・・・・

 

妻のバックからコンドームが出てきました・・・・

 

妻のスマホに男性とホテルで写した写真がありました・・・・

 

妻の車がラブホテルにとまっているのを確認したのです・・・・

 

そして、夫たちは「やはり妻は浮気をしているのでしょうか?」と

 

探偵に尋ねるのです。

 

週末は女友達のところに行っているんだ・・・・

 

妻は誰かのラブホテルのポイントカードを預かっているんだ・・・・

 

コンドームはきっとどこかで拾ったに違いない・・・・

 

妻がラブホテルで写っている写真は合成されたものかもしれない・・・・

 

妻は友人をラブホテルに迎えに行っただけなんだ・・・・

 

夫は妻の浮気という事実を受け入れたくないため、様々な思考で考えるのです。

 

 

探偵はハッキリと言います。

 

今、妻の浮気問題から目を背けてしまう夫たちへ。

 

辛いことですが、妻の浮気という現実とまずは向き合ってください。

 

目を背けても、現実は悪化してしまうだけです。

 

 

 

 

(株)アイシン探偵 ホームページ