ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ

2020-11-15 15:33:01 | Weblog

気分はシフォンケーキだったのですが・・・・・

ホワイトモカケーキを注文していました

甘すぎるのは嫌だな~と思って躊躇していたけど、カロリー表示を見ると、シフォンより少し高い程度

もしかしたら、それほど甘くないのでは・・・・と思って急遽変更しました

そして・・・・・よかった~ ちょうどいい感じの甘さでした おいし~

これならブッシュドノエルのチョコレートケーキも大丈夫かな~ でも、チョコ系はいつも後悔してるからもう少し考えます

でも、今日はこれにしてよかったです

昨日と今日続けてケーキを食べていますが、両方とも900円前後  それならラパンアジルに行った方はケーキのグレードは高い

ただ・・・ゆっくりできるのはスタバなんだよね それにちょっと遠いし・・・・でも、これからもう少しラパンアジルに行こうかな~と思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラパンアジル & ミスド | トップ | キッテ??? & ダウニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事