ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

とろろ屋 & アラカンパーニュ

2015-07-29 17:24:42 | Weblog

今日は1年に1度の高校時代の友人との会食です&3は私が1カ月前に行った新オープンのお店に行きたい・・・という要望で行ったのですが、平日に関わらず大行列

時間が12時を過ぎていたことも有ったようで、土曜日に行った時より混んでいました 今は夏休みなので仕方がないのかな?

だから、もう1階上に上がり、その前の年に行ったとろろのお店に入りました

本日のお薦め 1500円に少しおつりあり  いろいろ付いていたので、お腹いっぱいになりました 

とろろかけごはんでもう1杯お代りをしたかったけど、この後ケーキも食べたいので我慢 

でも、その甲斐があって・・・・・・

私ひとりケーキを食べました  お昼を食べた後、このお店に直行 だから、友だちは飲み物だけでした

このお店はケーキセット、となるものがなかったのですが、今日は平日だからあったのかな?? ケーキ限定でしたが、丁度その中の1つが食べたいケーキだったので、迷わず注文 それが・・・

マンゴーのショートケーキ 少し前に栄に来た時から目を付けていました 

セットなので、ミルクティーと一緒にいただきました う~ん 満足 

値段は忘れたけど、100円位安かったような・・・・・・???

食べてばかりの3時間 楽しかった~ また1年後かな?  

今日は、行きに小学時代の同級生に出会い、待ち合わせの途中で職場の以前の同僚に出会い そして、メインの高校の友だち

めったにない出会いの連続 普段は職場以外の交流がほとんどないのに珍しい日でした こんな日も有るんだね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド  エンゼルクリーム | トップ | ピピンカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事