突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

猫ちゃんズ ③

2008年02月29日 | 動物
ちょっと日記を整理したらアップしないままのネコどもの話題がでてきた 忘れてた~。
話題と画像から察するに 昨年の秋? 消してしまうには可愛いすぎるのでアップ

めずらしくゴロニャンはなちゃん
普段はこんな顔も態度もしません。いつも こんなだと可愛いのになぁ


今にも飛びそうなススキの穂。フワフワ ずっしりネコジャラシ。シャラシャラ
我が家の猫ちゃんズこれらには殆んど興味ナッシング!遊んでくれません。


そんな我が家の猫ちゃんのために百合ママがキャットハウスを買ってきました。動物嫌いなくせに珍しい。「台風来るからやめてよ~」と笑いながら鯛次郎を入れようとしたら激しい抵抗をうけ久しぶりに引っかかれちゃったわ~ それでもしつこくけしかけてたら鯛次郎のホッペに凹みが…。これ超・不機嫌の合図なんです。お顔が伊東四郎似なのが笑えるんだけど本人かなりご立腹!


そしてキャットハウスは、はなちゃん所有となりました。夜だけココで眠ってるようです。しかーし夜遊び好きはなちゃん…深夜の帰宅を繰り返してて1日のうち数時間だけしか使ってくれてません。写真を撮るために無理やり押し込んだから、これまた不機嫌顔。視線をそらされてまーす

…このキャットハウス一時期はなちゃんお気に入りだったのに 今は見向きもされてません

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ~~ (メギツネ)
2008-02-29 22:20:54
はなちゃん、ますます美人さんになったみたいですね~。
キャットハウス不人気なの?
実家の猫たちに良いかなあと思ったけど 気に入ってもらえないなら買う意味もないし・・・。

ゆりりんちゃん、やっぱ猫鍋だよ、猫鍋!
煮上がったら食べに行くよ~
返信する
かわいいね (さざんか)
2008-02-29 23:39:57
1枚目のはなちゃん何ねらってるの 目がランラン
鯛次郎くん ねむそ~ おつかれかな

うちのにゃんこはお腹がすいた時が一番甘えて可愛いかな あとはしらんぷり 猫って勝手だよね
返信する
ネコ姫は・・・ (びわこ)
2008-03-01 08:46:28
我が道をまっしぐら~
たまぁに甘い顔見せとけば、飼い主メロメロってことをご存知よね
あれこれ気を回して準備するものすべて当てが外れても、まぁしゃーない
この癒し顔に免じて許してやるわ~~~って感じよね
ほんとにはなちゃんは美人だ
返信する
皆さま(^-^*)ノ (ゆりりん)
2008-03-01 12:24:10
メギツネ様♪
はなちゃんは 可愛く写ったのを使ってるんだっぺ
目つきが悪いので お世辞にも美猫の部類にははいらない
我が家では猫ハウス不人気です
好きな仔は入り浸りになるらしいけどね~。
気に入ってくれるかどうかは 賭け?
猫鍋ご用意いたしましょう♪ 
…って入ってくれないの鍋に

さざんか様♪
はなちゃんは たぶんアタシの手を見てま~す
鯛次郎は最近 眠ってばっかり…あまり遊んでくれません
>>猫って勝手だよね
まさしく~百合ちゃんは いつも大喜びで遊んでくれるから
猫って…

びわこ様♪
たまにすり寄ってこられた時に…ズキューン です。
いえいえウチの鼻くそはなちゃんは
びわこ邸のチャコ姫には及びませ~ん。
本当に!
チャコちゃんはお顔も性格も良いもの えー仔じゃ
返信する
こんにちは (momo)
2008-03-02 13:35:48
我が家のシロなら 大喜びですわ
返信する
momo様♪ (ゆりりん)
2008-03-04 21:19:43
シロちゃんなら 喜んでくれそうよね~。
っちゅうかmomo邸の仔たちは みんな喜んでくれそう
最近はなちゃんの お気に入りはTV台の裏…。
裏でなにをしてるのか知りたいのに 見れませーん
たんに眠ってるだけかな?
返信する
こんばんは (momo)
2008-03-06 21:09:04
TVの裏!!
我が家のシロも 入ってました

しかーし! 大きくなった今は
入れない

壁沿いにある ソファーの裏に入りこんでます

クロは ハウスが駄目なんです
ハウスに入れて 病院いってから
まったく 入らなくなりました
返信する

コメントを投稿