突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

検査結果きいてきました♪

2006年07月03日 | 健康
今日は大学病院で先日の検査結果をきいてきました。
炎症があるわりには骨は潰れていないと言われましたヤッター♪
そうでしょうとも!!日々安静にして暮らしてるもん。
これでつぶれてたら手術じゃん。ハワイ行けないっっつーの!!
ところがポロリと口をすべらせてしまったばかりに先生に「行かないほうがいいよー」と3回も言われてしまった聞こえないふりするアタシ…笑ってごまかした。
理由はエコノミークラス症候群とやっぱ歩きすぎて骨が潰れるかららしい。
アタシの血はそんなにドロドロなんすっかえーーーそんな馬鹿なぁ。
今から血液サラサラ目指して食事に注意して水分たくさん取って。
えっと…詳しく調べなきゃ!こんな時はネットって便利ね~♪
おまけに今日から杖持って歩くように(できることなら歩くな)と言われるし。真っ黒のステッキです。
ちょい可愛くない…今時のばぁちゃんの方がオシャレで可愛い杖持ってるぞ
ペイントして可愛くして使おっと
 アリウム 丹頂
去年の末にセールになってた球根を買って植えてみました♪
ベラボーに余ってたの。売れ残ってしまった原因は渋い色と渋い名前のせいなのか…?
こんな子が咲いた。色つき葱坊主のようじゃ。
でも結構気に入ってます渋い名前もスラリとした姿も「ゆりりんストライクゾーン」じゃ。
調べてみたらユリ科の植物のようです。ネギ・ニンニク・ラッキョウと同じネギ属なんだとか。それで葱坊主なのね。
ただ耐寒性球根と書いてある…がーん。寒い地方で良く育つ球根じゃん。
やばいっっ。この子は先細りだぁ~~やせ衰えて咲かなくなるか夏に腐るか失敗したな。
買った時以上には太らんなコリャ。とりあえず花は落として肥栽培してみよっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてねー♪ (☆PATAPATA なはは♪)
2006-07-04 20:25:08
いよいよですね

弟さんのご結婚心から祝福させていただきますね

どうぞ末永くお幸せにとお伝えください



私は日本で(何かスケールの大きいブログだ!)

珍しいお花の写真や綺麗な景色や面白い

お土産話を楽しみに帰国を待ってますね~



そして何より伝えたいことは、

体調はゆりりんさんが一番良く知ってることと

思いますが、あまり疲れないようにね

(はしゃいじゃう気持ちは分かりますが・・・)

気をつけて行ってらっしゃーーい



返信する
☆PATAPATAなはは♪様 (ゆりりん)
2006-07-04 20:50:35
は~い。有難うございます伝えておきますね♪

長い付き合いのすえゴールインの2人新婚の初々しさが無くて面白みに欠けてるの。つまんな~い(笑)

土産話を楽しみにしててください
返信する
ファイト (ちろ)
2006-07-04 22:49:50
もう、くよくよ考えない。

ネットで、病気の検索もやめる。

病は気から。

ファイトです。
返信する
ちろ様♪ (ゆりりん)
2006-07-05 10:21:45
ありがとうございます

病は気から~その通り!!元気出てきたぁ

ファイトーーイッパーーツですネ♪
返信する

コメントを投稿