突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

ありがとうございました(*^_^*)

2009年07月23日 | 健康
ペンタスの会(皮膚筋炎・多発性筋炎とそれに類する疾患患者の会)が集めておられた【免疫ブログリンの保険適用】及び【厚労省研究事業設置】を要望する署名活動への ご協力ほんとうにありがとうございました
本日9時現在までの署名筆数は以下の筆数となったそうです。会より抜粋

【免疫グロブリン使用の保険適応】:4,409
【多発性筋炎・皮膚筋炎に関する厚労省調査研究事業】の単独研究班設置:3,412
この集計結果で、本日、厚労省への陳情に望みます。
皆様のお気持ちを無にすることなく、私たちの窮状を訴えてこようと思っております。
万単位には、遠く及びませんでしたが多くの方のあたたかいご支援で
短期間でこれだけの署名を集めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
実現するまで何度か陳情することになるかと思いますので
本日の陳情以降も署名活動を続けていく所存です。
引き続き署名を募って頂くと共に、ご支援、ご協力のほどをお願い申し上げます。
                          
                                ペンタスの会

ゆりりんのお友だちも 皆さまのご署名と励ましを喜んでいます。本日の陳情は一回目。今後もより良い治療を求めるため会の署名活動は続きます。病気自体の認知度が低く患者数も少なく困難を伴なう活動になりますが、今回このような活動があったこと・これからも活動が続くこと心にとめ、一人でも多くの方が救われるよう願っています。
皆さま いずれか機会ありましたらペンタスの会の紹介と署名へのご協力のお願いを今後ともよろしくお願い申し上げます
今回は本当にありがとうございました

                                ゆりりん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2009-07-30 06:06:02
こちらから失礼します。
ペンタスの会のH.Pですが
期限は関係無く署名はまだ出来るのですか?

返信する
TAKASU様♪ (ゆりりん)
2009-07-31 01:28:31
お世話になりまーす
ペンタスの会の署名はサイト内にて
これからも同じように募集を続けるそうです。
これからの署名分は次回の陳情に使うとのことでした。
TAKASUさん 本当に色々とありがとうございます
返信する

コメントを投稿