突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

つかの間の晴れ

2009年07月09日 | 植物







明日から また雨降り でも まもなく梅雨明けかな…もう少し降ってほしい気もするけれど。まだ四国の水がめ満タンじゃないらしい!マジかー。けっこう降ったぞー。そろそろ土砂崩れがおきるぞー。
神さま水がめの上流だけ降らせてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっぶし~~い! (びわこ)
2009-07-10 21:38:44
きれいな空気の中で、お花たちが輝いてるね
あんだけ降っても、琵琶湖もまだマイナス水位なんですって。
でも、も少し穏やかに満たして欲しいものですね~
返信する
びわこ様♪ (ゆりりん)
2009-07-10 23:21:50
久しぶりに晴れると 嬉しいですね
これからの時期
我が家は元気の出る花のシーズンです♪
そういえば2年前にいただいたタカオちゃん咲いてます
昨年は咲かなかったのでウレシー♪♪
琵琶湖がマイナス水位?
大きいですものね~放水量も多いですからね
こちらバケツ引っくり返したような大雨。
おだやかに~ゆるやかに~と祈ってます
返信する

コメントを投稿