突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

カホゴンと

2011年03月07日 | おでかけ

先日 久しぶりにカホゴンとお出かけ アイテム愛媛での【手づくり市&フリーマーケット】に遊びに行ってきました。もう会場に到着するまでの通路で、じゃこカツ食べたり 蜂蜜のテイスティングしたり、中山まんじゅう買ったり思いっきり時間がかかり「もう満足」状態です。

 

手づくり市の会場でカホゴンが立ち止まり一番真剣に吟味したもの。木の実で作られたフクロウ。味のアルお顔をしたフクロウを「コレ可愛い 」と選んでおりました。春からピカピカの一年生ですからね。お支払いも1人です。200円なり。ドングリの可愛いマグネットをいただき大喜び。 後日サヤポンに確認したところによると「カホゴンなんでかフクロウ大好きなんよ。食いつきよかった?イチオシよ!!」とのこと。なんとなく見て選んだわけではなく ちゃんと好きな物を選んでたらしいです。

 

見目良く展示され販売される手づくり品たち。(ホントにいきなり参加しなくてよかった!!) 右はアタシが可愛いと思ったデコスイーツのコロコロ♪(700円/未購入)

そして右下は、駐車場の車の中で喰らいついた 中山まんじゅう が美味しかったらしく「お土産用に1人で再購入に行く」の図。まんじゅうを後ろ手にかくし笑顔で走ってます。隠してる理由は大袋(10個入り)を買ってしまったからでーす。

 

こちら(↑)到着してすぐ 喰らいついた じゃこカツ

帰りに さくらの湯で温まり ゴキゲンちゃんで岐路につきました~。アタシはぐったりです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿