アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌻 2016年6月16日

2016年06月19日 | 木曜礼拝
今週は何かと忙しい日が続き、そのせいか自分の状態に気をつけなくては…と思う位です。

今朝もまたハプニングがあって、暫く考え込んでしまいましたが、神様に祈り委ねる事が出来るから感謝です。




今日のフラワーショップは、父の日前なので「ヒマワリ🌻」らしいです。

賑やかで楽しそうな黄色ですね。



今日の礼拝賛美です。





後半の牧師賛美。



メッセージの時。



終了後の祈りの時。



それぞれ思い思いの格好で。



今日のハプニング2…

午後は雨脚が強くなると天気予報が言っていたので、早めに帰ろうといったん会堂を出たのですが
、途中の駅で会堂の鍵を戻すのを忘れていた事に気付き、戻りました。

家に帰ってから気がつくのでなくて、本当に良かったです。

そのせいか、少しも怒る気になれませんでした。
(笑)

もう一度会堂に戻る事になるので、思いつきで駅前のフラワーショップに綺麗に咲いていたバラの花を一輪、買って行き、誰もいない会堂に飾りました。

今年は…というか、今年以降は私には、花でも何でも贈る父がもういないので、父なる神様に受け取って貰いたかったのです。

黄色のバラを置いて神様に祈った時、神様の微笑みを見たように感じましたが…

父なる神様に感謝します。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🌷 2016年6月12日 | トップ | 神からの慰めと望み 🕊 第2テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事