アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

メタセコイアの林を抜けて 🌿🍂 2016年12月6日

2016年12月16日 | 日記
駅前公園には、その一画にメタセコイアの林があります。

今日も色々と忙しく、更に用事で走り回ると、もうレッスン1時間前。

メタセコイアの林を抜けて走ります。🐎



空は青いけれど、もう陽があんなに低くなっている…



イチョウの落ち葉がキレイ…

ああ、でもコレ、片付けるの大変なのですよね。
…というのは大人の感想。

子供はこんな風には思いません。





こちら側はイチョウではないので、アップすると何だか…。

でも、本当は割りと綺麗なのです。



空はいつも綺麗!…見よ、この青空を。



昼間中、色々と忙しい中でメールのやり取りして
、結局、マウスピースを家まで届けに来て下さったWさん。

角笛を練習する為に必要だったけど、サイズも何もわからない私に代わって、手に入れてくれたのです。

お忙しい所を有難うございました! 🎺

そして家に到着したのがちょうどレッスン中だったので、ついでに中に入って聴いて貰いました。

その時の曲に合わせて私もヴァイオリンを久しぶりに弾いてみましたが、本当に練習不足〜!

今度のクリスマス会に生徒に合わせてヴァイオリンを弾くなら、もっときちんと練習しておかなければなりません。🎻

Wさんに弾いて貰おうとヴァイオリンを渡してみると、私よりももっと久しぶりみたいで、指がなかなか動かない…との事。

やっぱり楽器は練習が必要ですよね!

まだクリスマス会の曲目は決まっていないけど、もしヴァイオリンが必要になるなら大変だから、私もこれから少し練習しておきたいと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の庭 🍂 2016年12月6日 | トップ | 木曜礼拝、賛美練習 💐 2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事