アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

冬の庭 🍂 2016年12月6日

2016年12月16日 | 庭日記
今日はわが家の庭について。

冬場はもっと閑散としているかと思いましたが、まだ色合い豊かで、毎年こうだったっけ〜?…と少しビックリ。

母はわが家のモミジが大好きで、「撮っておいて
〜」と言うので、パチリしました。



モミジの足元(根元)もキレイ。



つい先日までしぶとく花を咲かせていたツツジが見事に紅葉しています。🍁



サザンカも、あれから更に咲き出しました。



寒さがあまり厳しくならなければ良いですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥からの修学旅行土産 🍠 201... | トップ | メタセコイアの林を抜けて 🌿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事