アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

詩篇73篇より

2014年07月05日 | 日記
人生において何か問題が起きた時、また
、その渦中にあって苦しんでいる時、又はその苦しみを抜けた時…神様を信じる者が持つ恵みがどれほど大きいかを思います。

人は本来小さな存在なので、神様の愛や憐れみ、助けが必要なのです。

「…しかし、私は絶えずあなたとともにいました。

あなたは私の右の手をしっかりつかまえられました。

あなたは、私をさとして導き、後には栄光のうちに受け入れてくださいましょう

天では、あなたのほかに、だれを持つことができましょう。
地上では、あなたのほかに私はだれをも望みません。

この身とこの心とは尽き果てましょう。

しかし神はとこしえに私の心の岩、私の分の土地です。」(詩篇73-23~26)







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルクラスは路上ライブ... | トップ | 黙示録21篇より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事