アドナイネベル

アドナイネベルのブログです。

木曜礼拝 💞 2018年5月10日

2018å¹´05月18日 | æœ¨æ›œç¤¼æ‹


5月10日の木曜日。

次の日曜日が「母の日」になるので、フラワーショップは大賑わいです。



ブルー系、そして赤系の紫陽花も沢山あります。



今日は寒い日で、セーターが必要でした。

角笛を吹いて、礼拝が始まります。



奏楽が続きます。



今日の会衆席には、SさんとN君が来ています。



後半賛美はM牧師がリード。





今日の映像は、昨年度の白馬キャンプ。



「Thank you Jesus ! and I'm very happy〜 !!」



各種セミナーが行われ…



聖会では御言葉が語られます。



映像出しのTさん。



メッセージに入りました。

日曜日と同じく、ヤコブ1:2からになります。





ハレルヤ!



今日の午後は眼科に行く予定もあり、早めに練習を終えて、会堂を出ました。

本当に、毎週のように何かしら用事が出て来るものですね。



そこら中が「母の日」仕様のお花でいっぱい。

こういう中にいると、母親に何も上げないのが悪いかのように思われて来ますが…

でも本当に、ウチの母は何を上げても喜んでくれないのです。最近は病院に付き添いで一緒に行ったりしているし、私も忙しいので花どころではないし。

こんな状態であるのは嫌ですが、様々な恵みも頂いているから、感謝します!



それぞれお母さんには色々な思いがあるでしょうが、お花やプレゼントを貰って素直に喜べる方は幸せだと思います。



弟宅からは例年のようにカーネーションが届きましたが、ピンクがかった赤色で綺麗でした。



アイビーはいつも伸び続け、そのグリーンが優しく感じられて良いです。

今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« ä¹…しぶりにいらしたAさん 🛍 ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | é‡‘曜日のレッスン 🌼 2018å¹´5... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「木曜礼拝」カテゴリの最新記事