アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

引越し後のレッスン再開 🎹 2019年4月29日

2019年05月10日 | レッスン日記


引越し後、お天気は回復して晴れ☀️続きになりました。

先週の木曜日に引越したばかりで、まず生活に必要な品々をとにかく出して…と奮闘しましたが、キッチン用品やバス洗面所用品、トイレ用品が大方揃い、まずはひと安心です。

でもキッチンには箱が山積み、廊下にも箱が沢山
。🛍📦🗳📚

これでは仮住まいに住んでいた時の方が良かったかなぁ〜…とチラッと懐かしく思い出したり…
あーもう箱はイヤだ〜〜!というのが本音です。



そういう忙しい最中だったので、27日(土)のレッスンはお休みでしたが、箱出し整理の為、生徒に頼んで来て貰いました。

何時間も箱から出して食器類をしまい込み、箱を畳む…そういう作業が続きましたが、お陰で夕方にはキッチンの箱はだいぶ減り、本当に助かりました!

そして、翌週29日(月)に代わりのレッスンをして
、それからまたひとしきりお手伝いして貰って…
私と母だけではどうにもならない所を助けて頂いて、本当に感謝です。

生徒の方は10連休中に少し仕事が入ったものの、大体はまともに休みを取れて、友人達と会えたり出来た…という事で、良かったですね!

仕事もプログラムによってはだいぶキツくなったりするそうなので、私もあまり練習練習…とは言えませんが、今、ちょうど上巻と下巻の境目で大事な所なので、(私に言わせれば、いつも大事な所
になりますが) ポイントを押さえて頑張って下さい
ね!

私達もヒーハー状態ですけど、感謝しながら頑張らなくては…という事ですね。

引越しの為にも多くの助けを与えて下さる神様に感謝します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターナショナル礼拝 💒 2... | トップ | Giving a hand to you 💞ここ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事