アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

インターナショナル礼拝 💒 2019年4月28日

2019年05月10日 | 日曜主日礼拝


先週の日曜主日礼拝は、引越しの週だったのでワンサービスだけ出て、午後のインターナショナル礼拝はお休みさせて頂きました。

とにかく息つく暇なく次から次へと打ち合わせや工事が入るという感じで、短かい時間の中で把握し、こちら側も学んで選択して行かなくてはならないので、実際かなり大変な事でした。

引越し後、疲れを覚える中で礼拝に出ましたが、この日のインターナショナル礼拝では奏楽担当になりました。

うっかりミスをしないようにと結構気をつけていたのですが、後からビデオを観て確認した限りでは、まぁ大丈夫だったかな…という感じ。

内心はヒヤヒヤな時がありましたが、神様に感謝
します。



ホワイトボードで隠れていますが、この日はドラマーもいました。



写真は聖餐式。

この日のメッセージもこの方がなさいました。

聖書箇所は、第1ヨハネ1章9節より。

「もし、私たちが自分の罪を言い表わすなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。」(第
1ヨハネ1:9)



疲れで頭がボ〜ッとしている状態でしたが、今日も神様からの恵みと祝福を感謝します!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て直しその後、引越しまし... | トップ | 引越し後のレッスン再開 🎹 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事