アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

私の目には、あなたは高価で尊い 💍 2020年1月10日

2020年01月13日 | 聖書
昨年度最後のレッスン時、生徒のお父様から頂いたソースがありました。

これは良い物を頂いた〜🎵と思って、少しずつ使っていたのですが、ある時、気が付きました。

ガラス瓶の下の方に英語が書いてあるのです。

「Since You are precious and honered
in my sight, and because I love you.」

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

有名なイザヤ書43:4ですが、こんな所で聖書の御言葉を頂くとは思ってもみませんでした。

キッチンでの仕事は大変忙しく、いらつく事もありますから、これからはこの御言葉を思いながら料理をしようと思います。

感謝します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の散歩 🏞 2020年1月10日 | トップ | 土曜日のレッスン ✈️ 2020年1月11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書」カテゴリの最新記事