アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

土曜日のレッスン ✈️ 2020年1月11日

2020年01月13日 | レッスン日記



今日は目黒からの生徒の年明けレッスン日
☕️

昨年のクリスマス辺りから9日位、ワシントンD.C.に行っていたお宅です。

行った理由は「この子が行きたい!と言うものですから…」とお父様。

行きたいと言われたら行けるなんて、良いなぁ〜‼︎ 何て素晴らしい!

あちらでは博物館巡りをしたそうですが、それもアメリカのは全部タダだそうで…

アメリカって凄いですね。🇺🇸

お土産にコースターを頂きましたが、ちょうど良かったです。新しい物が欲しいと思
っていた所でしたから。

それからワシントンD.C.で見て来た色々な話もあり、撮って来られたビデオも観せて頂いて…勿体ないので、母にも来て貰って一緒に観ましたが、喜んでくれました。

こういう話は大好きなのですよね。

レッスンもいつも通りにきちんとやって…
今日は盛り沢山のレッスンになり、こちらも本当に有難う!という感じでしたね。



午後にはいつものようにGさんのレッスン
☕️

具合いの悪い所も少しずつ良くなっているようで、良かったです。

何とか頑張って両手で弾けた曲もありましたが、また次週には更に弾けるようになるでしょう!

今日のレッスンを感謝します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の目には、あなたは高価で尊い ... | トップ | 神様から差し出された平和と和解 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事