アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 ⛪️ 2017年9月28日

2017年10月02日 | 木曜礼拝


今日の朝方は少し寒くて、長袖の方が良いかな?
…という感じ。

もう一気に秋になるのだろうか…と思いながら電車に乗りましたが、日中は気温が上がったみたいです。

フラワーショップは、綺麗な薔薇の花だらけ。🌹

ところで私が撮った写真はピンぼけしていないのに、ブログアップするとボケるのはどういう訳?




今日も着くなり、せっせと準備にかかります。

Sさんはご自宅で療養中と思うけど、1人いないとやはり寂しいですね。…



後半賛美の時。



メッセージに入ります。

日曜礼拝と同じく、ローマ8:32より。

「私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。」(ローマ8:32)







最後の祝祷の時。…ハレルヤ!



礼拝後の祈りの時。

Sさんについてもお祈りしています。早く良くなって下さいね!



Tさん、何やら教会業務の事で質問中…。



M牧師は神学校事務所へ。

今日は愛妻弁当は?…お持ちでは無いのでしょうか? 🍱



帰り際、Tさんが「最近、神様に教えられた事ってありますか?…」と聞いて来られたので、今日
、色々と語られた事、思う事について話しました


私にとっても証しをする良い機会になり、感謝でした。



とても綺麗なバラ…ブルーベリーですって。



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会後の御礼 🍪 2017年9月... | トップ | Aさんの知人Gさん、初レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事