アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

発表会後の御礼 🍪 2017年9月26日

2017年09月30日 | ピアノ発表会
火曜日の今日は、発表会後のレッスン開始日になりますが、この週は思い掛けなく皆さんからの御礼を頂いた週にもなりました。

写真やお品物の数々を有難うございました。

また、楽しい語らいを頂いて、感謝します。





こちらの包みは、向こう側にミニメモが付いているので、裏側をパチリします。





こちらは発表会とは別件ですけど、思い掛けない頂き物でした。



写真も何人かのお母様方から頂きましたが、こちらは残念ながらアップは出来ませんね。

皆さん、各ご家庭各個人で発表会後の写真をバチバチ撮っていましたが、すごいフラッシュでした
。📸 📸 📸

特に今回は出演者のほぼ全員がドレスだったから
、撮りがいがあったのでしょうね〜。👗

皆さん、とても生き生きしていて、笑顔に溢れた会でした。

お一人お一人にとって更に良いステップを踏むきっかけとなれば…と思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aさん宅へ ☕️ 2017年9月26日 | トップ | 木曜礼拝 ⛪️ 2017年9月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ発表会」カテゴリの最新記事