アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍊 2017年4月20日

2017年04月22日 | 木曜礼拝


今日のフラワーショップは「シャクヤク」…

大輪の華やかな花で、まるでTさんの奥様、Aさんみたい。



ところで、今朝はちょっと出るのが遅くなってしまい、急いで急いで〜でした。💦



そういう訳で、微妙〜な開始の祈り。(汗)



今日は時間が無いから、角笛は1発で音を出さなくてはなりません。…

これは唇の入れ方に工夫があります。(☆彡)

プォォォォ〜ォ〜ォ〜ォ〜〜ォ〜〜…❗️ (出た!)

角笛の写真無しで、前奏に入ります。



後半賛美に入ります。



今日はSさんの来られるの、少し遅いかな…と思いましたが、来ました来ました。



神様を賛美、賛美!



賛美が終わって、メッセージに入ります。



Sさんは今日も先に失礼して…



ご自分はなかなか写真に載らないブロガー、Tさん、いつもご苦労様です…パチリ!



私も写して下さいました。



メッセージは、最初のインフォメーションが終わって、今日の聖書箇所に入ります。

「むしろ、心の中でキリストを主としてあがめなさい。そして、あなたがたのうちにある希望について説明を求める人には、だれにでもいつでも弁明できる用意をしていなさい。」
(第1ペテロ3:15)



最後の祝祷で、ハレルヤ!



今日もホットな祈り会。



M牧師は、これから神学校のお仕事で夕方まで缶詰めだそうです。🛢



さて、私は午後にAさんと久しぶりの約束があるので、早めに出なくてはなりません。

今日の礼拝を神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美 🕊 2017年4月18日 | トップ | 久しぶりにAさんと 🍰 2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事