アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

天使の羽 ✨ 2015年9月28日

2015年09月30日 | 日記

昨夜、帰宅したら、私の知らないうちに家族に病人が発生していました。

それで、次の日の今日は午前中から必要な買い物をして、病院に届け物をしたりでバタバタしたのでした。

ひと段落ついて家に帰って来て、座って何かしているうちに、疲れていたのでしょう、私はいつしか眠ってしまい…💤

そんなにグッスリ眠った訳ではなかったですが、夢の中で私は賛美していて、結局、その自分の歌声で目が覚めたのでした。

目が開いても、なおその賛美が心の中に響いており、それをなおも聴きながらふと外を見ると、夕方の空が目に入りました。

小さな鱗雲が西の空を覆っていたのですが、その絶妙な色合いや形に思わずじっと見入ってしまいました。…✨✨✨


こういう空は以前にも見た事がありますが、何だかこの世離れしているというか、天国が降りて来たというか…

何かそういう気のする美しい空でした。

一目見て、天使の羽のようだ…と思ったので、勝手にそう呼ばせて頂きますが、疲れが吹っ飛びました。

神様に感謝します!


「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」(ピリピ4:6-7)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 🍄 2015... | トップ | Tさんご夫妻とのランチ &#x1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事